• ベストアンサー

プレステで・・・・

nayamuotokoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

RPGがお好きのようですね。 PSでDQは7以外には出ていません。 ただ、トルネコの大冒険とかチョコボの不思議なダンジョンというのが ありますがどうでしょうか? 他にお勧めを挙げるとすれば「ヴァルキリ-プロファイル」「エルダ-ゲ-ト」「ゼノギアス」「スタ-オ-シャンセカンドスト-リ-」「レガイア伝説」などが ありますよ。

don9
質問者

お礼

そうなんですか・・・ いきなり7から初めてもできるんでしょうか??? FFも順にやっていったので、出来たような感じなんですけど・・・ お勧めソフト探してみますね。 ありがとうございました。