-PR-
解決
済み

桑島 法子さんの写真が載ってるサイトを教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64109
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (314/654)

無限のリヴァイアスやアルジェントソーマなどの声を聞いてどんな人なのかとても興味を持ちました。Google等で色々検索して見たのですがどうしても写真が載ってるサイトが見つかりません。経歴や出演作品などはわかったのですが。どうかご存知の方はお教えねがいます。追伸今後の出演予定もできればお願いします。乱筆、乱文をお許しください。かしこ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 72% (18/25)

http://www.coms-music.com/kuwashima/

雑誌を見るのが一番手っ取り早いですが……
お礼コメント
dekirukasira

お礼率 48% (314/654)

助かりました。
投稿日時 - 2001-04-15 22:26:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

写真が見れるだけでよろしいのなら、こちらでどうぞ。
http://www.chara-ani.com/seiyu_web/seiyu/seiyu31.html
右側の方が、桑島さんです。

こちらにも、写真が載ってました。
http://www.nifty.ne.jp/rforum/fanime/headline/200006/08realigi/
お礼コメント
dekirukasira

お礼率 48% (314/654)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 22:25:55