-PR-
解決
済み

デジモン02のシュリモンのデジメンタルは何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64096
  • 閲覧数180
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

デジモン02に登場するデジモンには、進化するためのデジメンタルが
あります。
例えば、フレイドラモンは「勇気」、ライドラモンは「友情」などと
なっています。
シュリモンのデジメンタルだけ分かりません。分かる方教えてください。
私の子供たちの予想では、「知識」とか「知恵」ではないかと言っていま
す。合っているでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

mick-leinさんの言う通りです。が、もうちょっと細かく言うと
大輔・ブイモン<勇気>フレイドラモン<友情>ライドラモン<奇跡>マグナモン(一応)≪希望≫サジタリモン
京・ホークモン<愛情>ホルスモン<純真>シュリモン≪友情≫リンクモン
伊織・アルマジモン<知識>ディグモン<誠実>サブマリモン≪愛情≫プテラノモン
ヒカリ・テイルモン<光>ネフェルティモン≪知識≫バタフラモン
タケル・パタモン<希望>ペガスモン≪誠実≫マンボモン
賢・ワームモン≪優しさ≫プッチーモン
です。
≪≫はドラマCD<1>の特別アーマー進化です。
分かっていただけましたか?
細かくてすいませ~ん!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

シュリモン大好き人間です。 彼のデジメンタルは、京がミミから受け継いだ(?)ものなので 「純真」です。 ちなみに「知識」はディグモンのデジメンタルですね。 ...続きを読む
シュリモン大好き人間です。
彼のデジメンタルは、京がミミから受け継いだ(?)ものなので
「純真」です。
ちなみに「知識」はディグモンのデジメンタルですね。
お礼コメント
tomoyukikoba

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。
ネットでの質問は初めてで、こんなにすぐレスポンスがあるなんて感動しました。
子供たちにさっそく教えます。ずっと気にしていたので。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-17 09:45:23


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ