-PR-
解決
済み

検索履歴を消す方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64093
  • 閲覧数158
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (49/66)

Yahoo!で検索したりすると、以前検索した時のキーワードがずっと残ってしまっていて、検索のところをクリックするとズラーっと出てきてしまいます。これを全てきれいに消したいのですが、可能でしょうか?やり方を教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

使っているのがI,Eなら上にある「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「フォームのクリア」で消えると思います。
試してみて下さい。
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

I,Eが何なのかは分かりませんが(笑)そのとおりにやってみたら、消えました!!感動的です、とっても分かりやすく書いていただいて、助かりました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-15 23:37:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

簡単ですよ.この機能をきることもできますが,ただ,出てくるのが気になるのなら,出てきたところにあわせて,DELの連打で全部消えます.
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

回答ありがとうございます。自力でDELや削除を駆使して(笑)やっていたのですが、なぜか消えなかったので質問した次第です。今回は機能自体を切ることにしました!
投稿日時 - 2001-04-15 23:45:34
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

TOPの画面で、「オートコンプリート」と入力して検索してみましょう。同じような質問があるはず
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

回答ありがとうございます。なにせコンピューターにはとんと疎いもので、オートコンプリートという言葉自体、知らず、調べようがなかったのです・・・。
投稿日時 - 2001-04-15 23:42:34