• 締切済み

テイクアウトの焼鳥屋

焼鳥好きで、週末は焼鳥でちびちび飲むのが楽しみなのですが、最近贔屓にしていた焼鳥屋が相次いで閉店してしまいました。新宿区近辺で、何処か美味しい(できれば安い)、テイクアウトの焼鳥屋をご存知ありませんか?

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

安いかはしりません http://rds.gnavi.co.jp/city/tokyo/t-cwtav1600000/c-ctg120/ へどうぞ

QB13MARINO
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、こういうのではなくて、テイクアウトの焼鳥屋を知りたいのです。 スーパーの店先で屋台を出していたりとか、商店街の肉屋や総菜屋が店先で焼いて売っているようなところです。ネットではなかなか検索できないので。