ドトールのマスタード代替品を探す

このQ&Aのポイント
  • ドトールコーヒーのマスタードが欲しいけど販売していない
  • 問い合わせた結果、一般の方には販売していないと言われた
  • 他のおすすめのマスタードを教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

ドトールのマスタードに代わるもの

ドトールコーヒーのマスタードが大好きで 数年前に2回ほど買った事があり、 また最近になってあの味が欲しくなり、店頭で聞いてみるも 今は販売してないんですと。。。 今でも買えるところはないかとネットで探し回り、 電話をかけ、最終的には本部で聞いてくださいとのことだったので 本部に問い合わせた所、調べますと暫く保留になったあとで、 かなり攻撃的な口調に変わり 「一般の方には販売していないものですが?」 と言われ、 『私自身、店頭で買った事がありますよ』 と言うと、 「それはきっとそのお店が勝手に販売していたものです」 「一般の方にはお売りできません」 と一方的に切られてしまいました。 その切り方はないでしょ~。(T-T) その応対にもガッカリ(憤り)&買えないのもガッカリです。(^-^;) タイトル通りなのですが、同じような味orここのはもっとお勧め!っていうマスタードがありましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

客商売なのにずいぶんな応対するところもあるんですね~ びっくりです。 「お客様センター」系じゃないところに繋がってしまったんでしょうか? 私は接客業なので、そのような応対には非常に腹が立ちます。 mover-moverさんの心情をお察しいたします。 私のお勧めは「美ノ久」というマスタードを作っているお店です。 何度か購入してますが、どれも美味しいですよ~ セット商品だけですが、いろいろ入ってますし、量もかなりありますので 非常にお得だと思います。 是非是非お試しくださいな^^

参考URL:
http://www.minokyu.co.jp/
mover-mover
質問者

お礼

遅くなってしまって大変申し訳ありません。 ご回答どうもありがとうございます。 ただいま参考に頂いたサイトを拝見しておりました。 ぜひ購入したいと思います。 本当にありがとうございます!!