• ベストアンサー

シグマリオンIIでインターネット方法

インターネットの電話回線利用ではなく光ファイバーケーブル利用で使用しながらシグマリオンIIをネット接続する方法を教えて下さい。 その際に設定方法やインストールする物があるかも教えて下さい。

• bzlove
  • お礼率64% (100/154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

CFタイプのLANアダプタを利用すれば可能だとは思いますが そういった機器は取扱店が少なくなっています。 以下の機器はWindowsCE3.0に対応するので動作する可能性はありますが 動くかどうかは実際に試さないとわかりません。 http://www.planex.co.jp/product/adapter/cf-100tx2.shtml http://store.shopping.yahoo.co.jp/pcdepot/4941250157983.html 大きめの量販店になら似たような製品がまだ売っているかもしれません。

bzlove
質問者

お礼

早速回答頂いてありがとうございました。 調べてみます。

その他の回答 (1)

• re725a
回答No.2

端末エミュレータではダメなんですか?