• 締切済み

男の方どう思う???

noname#462の回答

noname#462
noname#462
回答No.5

あなたのお気持ちは、大変よくわかります。 本当に好きならば、束縛しようがされようがお互い 程度にもよりますが自然な事だと思います。 又、友達がいようがいまいが電話がかかってくるのは、 うれしいものです。 友達に失礼になるから出ないというのは、どんな友達 なのだろうかと考えてしまいます。 かえってあなたに対して、失礼な事とは思われないのでしょうか?。 元カノの事に関しては、彼は貴女に負担をかけないよう 分らないように対処するのが、男として当たり前だと 思います。 あなたの思っている事を,すべて彼にぶつけて下さい。 けんかになってもいいのです。 なお、それでも納得がいかないようであれば、別の人を みつけましょう。 我慢して付き合うのは苦しい物です。 今、我慢しても遅かれ早かれ分かれる時がくると思います。 失礼な事ばかり書きましたが、お許しください。

mikanniro
質問者

お礼

んー。。。 お答えいただき、ありがとうございます。 そうですね。いつも「言いたいことは、言葉を選ばずに言え。」って言われてることを思い出しました。ぶつかってみようかな、って思います。