• 締切済み

風俗嬢と付き合っているのが店にバレたらどうなる?

風俗(デリヘル)で知り合った娘と3ヶ月前くらいから付き合っていました。 休みが合わないので、夜彼女が来てくれて家デートがメインでした(エッチもあり)。 風俗もそのうち辞めると言っていたので、ずっと付き合って行きたいと思っていました。 ですが1ヶ月前に突然メールも電話も連絡がつかなくなりました。 お店のHPチェックすると出勤しており元気ではいるようなので 嫌われたのかなと思っていました。 嫌われているかもしれないけど、もう一度逢いたいと思い 店なら逢えると思い行ってみました。 ホテルの部屋へ来た彼女は僕の顔を見ると気まずそう『帰っていい?』と 言ってきましたが、『話だけでもさせて』と僕は言い引き止めました。 しばらくたつと彼女も落ち着いてきて、いきさつを話してくれました。 連絡付かなくなったのは自分と会っているのが店の関係者にばれて ケータイを取り上げられていたそうです。メールも見られ客だと分かったようです。 そこまで干渉するのは変だと思うんですが面倒なことにその関係者は元彼だそうです。 その人と『よりを戻すかも・・・』とも言っていましたが 表情を見ると泣きそうで自分にまだチャンスはあると思いました。 その男と付き合っていたら彼女はいつまでも風俗を抜け出せません。 自分がその世界から抜けさせてあげたいです。 『(何かあるといけないから)もう店に来ないほうがいいよ』と彼女に言われました。 ですが店に自分のケー番は割れているのに利用は出来たので出禁にはなっていないようです。 彼女と元彼だけの話なのかもしれませんし、客として来るなら文句は無いということでしょうか。 このようなケースで脅しをかけられるようなことはあるのでしょうか? プライベートでも彼女に会いたいと思っています。

みんなの回答

回答No.4

元彼(店員)の色管理の可能性もありますね。 あるいは何かしらの理由で別れるための方便なのかもしれません。 いずれにせよ,彼女の誠意は感じられないし,彼女から連絡がないのなら諦めるべきでは?

noname#149240
noname#149240
回答No.3

女ってのは男が思う以上に現実的で適応力があるのです。 昭和のはじめの頃までなら(もしかしたら今であるのかもしれませんが)、親兄弟の窮状を救うため身を売る娘は大勢いました。 泣く泣く体を売り、二度とそうではない世界に戻れない世界で生きたのです。 本人の意思なんてあるわけがない。 でも、現代は違いますよね。 風俗嬢を選んだのは彼女自身の選択なんですよ。 抜けれる時もあったとしても、そこにとどまることを選んだのは彼女自身なんですよ。 同じ金額を女を売ることなく稼ごうとしたどれくらいの時間働くてはいけないかわかりますよね。 売れっ子の風俗嬢さんは普通のOLが1ヶ月勤めてもらえる額を何日かで稼げてしまう・・・だけどそれ以上の勢いで散財してしまう、ホストに入れ込んだりとか、悪い男につかまって逃げられなくなっている・・よく聞く話ですよね。 私が知っているのはマンガやドラマなんかで見る知識なんですが、昔の遊郭でもいまの風俗でも同じでしょう。 客が入れ込むほどの魅力がある風俗嬢を手放すわけありません。 彼女はあなたに警告してくれているのです。 次、のこのこ店に行った時には、どんな目にあわされるかわからない。 あなたに不幸なことが起きて欲しくない・・・そう願っているのでは。

noname#129118
noname#129118
回答No.2

多少の手間をかけるなら、携帯電話の番号をかえるなり、話題のWILLCOMでも追加したりできるはず。 内容からすると、店側で個人的なお付き合いまで干渉するとは考えにくいと感じました。即ち、 ●店側が個人の携帯を見ることは法律的に問題 ●もし管理できるとしたら、店側で提供している携帯 ●よって、元彼との復縁の可能性が大 です。状況を文書でみているだけなので、判断はむずかしいのですが ●嬢の元彼、ないし彼氏がいる ●そうでなければ、嬢からPCなり公衆電話なり別の携帯から連絡するはず と思います。ここで注意しなければならないのは、 ●お別れしたいときに、簡単で問題ない方法は「連絡できない」こと です。 前述のように、もし嬢に「お付き合いを続けたい」気持ちがあるなら、なんらかの方法で貴方の携帯に連絡できます。 しかし、現実には「連絡しない」、「店には来ないほうがいい」は、嬢からお別れしたい気持ちが強いと考えます。 お相手は一般人ではないので、深い詮索はしない(所詮、店客の関係)、連絡の切れ目が縁の切れ目と判断するべきでしょう。(まだまだ、別の出会いはあるので、前向きに・・・しかし、あきらめきれない心情はお察しします)

kyuusyuudanji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに何かしら連絡する方法はありましたね。 ということはお別れしたい気持ちなんだと思います。 『なんで私なんか好きなの?』 『○○君と私じゃつり合わないよ』 『○○君にはもっといい人できるよ』 とか言っていました。 風俗やっているということで彼女にも引け目があり、つらい思いをさせていたのかもしれません。 ですが逆に『そんなこと関係ない、君が好きだと』という言葉をほしがっていると 僕は考えていました。 彼女が幸せになれるなら、別れもやむをえないと思えますが 相手が店の関係者ということで、彼女の風俗仕事が長引くことになってしまい 幸せになれると思えません。 それも彼女の意思なら受け入れるべきなのでしょうか。

• pepe-4ever
回答No.1

この手の風俗は勤める際に「客とのプライベートの付き合いは一切禁止」の内規にサインさせられているはずです。サインしなくても厳重に注意されています。 店側からすると、ダイレクトで勝手に個人営業する嬢の防止です。 また嬢がどんな事情で風俗を始めたのかはそれぞれであり、店を抜けられない込み入った事情があるのかも知れません。 恋人として会いたいのならば、風俗から足を洗うか店を変えるしかありませんね。すでに客として出会ってしまったのですから、店側は規律を第一に拘束するでしょう。

kyuusyuudanji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はじめた理由は聞いていましたが 元彼が店の関係者というのは初耳でした。 それが店を抜けられない理由になるのかは疑問です。 基本的には嬢の自由な店が多いと思うんですが 続けることが元彼との歪んだ愛の形なのでしょうか。 足を洗うよう付き合ったときから言っていますが 『お金がたまったらね』ということで寛容してきましたが 元彼とも切れずに続いていたのかもしれません。 結局、彼女が誰を好きかということに尽きる気がします。 もう一度会って確かめたいと思います。