• ベストアンサー

office 2007がインストールできません

xpのノートパソコンですがoffice 2007がインストールできません。 osはsp1かsp2です。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

XP SP2 が必要ですね。 マイコンピュータを右クリックしてプロパティで Service Pack(SP)がいくつになっているか確認してみてください。 SP1ならバージョンアップする必要がありますが、メモリ容量などの関係でパフォーマンスが低下する可能性もあります。

jujuyy
質問者

お礼

有難うございました、sp1でした。でsp3までバージョンアップしても問題ないでしょうか???

jujuyy
質問者

補足

sp2までバージョンアップできました、パフォーマンスを優先すればいいですよね!!!