• 締切済み

Outlookで指定した宛先のメールはDLしない、って出来ますか?

質問はずばり表題のとおりなのですが、実際どうなんでしょうか? OEなら「メッセージルール」というのがあってずばりそういう機能選択ができるのですが、OLの場合「自動仕分けウィザード」の中にはそういう機能選択肢はみあたりません。 ほかに何か方法があるのでしょうか?

• Youyou
  • お礼率64% (2251/3470)

みんなの回答

回答No.1

すいません。「DLしない」という意味がわかりません。 Outlook「?」でしょうか。 Outlook2000に「整理整頓」というのがあり「メッセージルール」に似たようなのがありますがこれではどうでしょうか?。 もしはずれていたらすいません。

Youyou
質問者

お礼

お礼方々、補足なのですが、Outlook2000です。

Youyou
質問者

補足

すみません。「DL」とはダウンロードの意です。 整理整頓は受信したメールをあらかじめ作成したフォルダに振り分ける機能のことではなかったでしょうか?