• ベストアンサー

鼻を指でしぼると白い脂肪みたいのがでてきませんか?

nekの回答

• nek
回答No.2

昔、自分の周辺で流行りましたが、やりすぎで血がにじんできた友達もいるのでやはりやり過ぎは良くないと思います。 気になるようだったり、たくさん取りたいのであれば、ビオレの「毛穴すっきりパック」でビックリするほど取れますよ。 試してみてください。

Billy-s
質問者

お礼

確かにあれは取れますね。取れないと逆に気持ち悪いんですよね。 ああいうものを使うほうが、指でしぼるよりはいいんでしょうかね。