• 締切済み

テリー伊藤ののってけラジオの投稿

先日主人がラジオ番組「テリー伊藤ののってけラジオ」にメール投稿をして番組内で読まれまし た。主人もいつも聞いているわけではないので詳しくはしらないというのですが、メールやはが き等を読まれると、いつも決まった額の商品券がプレゼントされるらしいのです。 しかし我が家に届いたのはその10倍もする商品券でした。かなりの額です。これって、普通に 番組内で読まれたほかになにかがあったからこんなにもらえるのでしょうか。 主人は読まれたときしかラジオを聞いていなくて、しかも音が悪く、よく聞けなかったといいます 。なんだか不思議でしょうがないので、いつも聞いていらっしゃる方でしっている人がいたら教え てください。

みんなの回答

• boss715
回答No.1

通常、いくらいくらの商品券をお送りします、って言うだけですよね。でも10倍の商品券が送られてきたですか、不思議ですね。 この事を番組宛てに聞いてみてはいかがでしょう?また読まれて商品券を・・・・ なんて事になればいいですね。

emi8610136
質問者

お礼

私はラジオをいつも聞いているわけではないのでよくしらないのですが、毎回きまった額ではないのですね。私も実際に主人のおくったメールをみていませんが、そんな高額な商品券をもらえるほどの文才はないと思うのですが。 番組宛に聞いてもいいのですが、わざわざ聞くのもちょっと恥ずかしいかな。もしわかれば、疑問が晴れて嬉しいな程度なんですけどね。ありがとうございました。