• ベストアンサー

バラってドライフラワーにできますか?

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLに生花からのドライフラワーの作り方が載っています. http://www.hcn.zaq.ne.jp/feel_at_home/dry/ こちらはドライになったもののアレンジのページです.

参考URL:
http://www.ipc-tokai.or.jp/~moon/zatsugaku/flower.htm
noname#8860
質問者

補足

ありがとうございます。 このページを見ると、咲ききらないうちにつるした方がいいと出ているのですが もううちのバラの花は咲ききっているんです・・・。 大丈夫でしょうかね??