• 締切済み

わきがって?

わきがって自分はにおいがわからないってきいたんですけど自分がわきがか知る方法ってないんですか?親が夏になるとわきがくさいので遺伝してるかきになります

• virus
  • お礼率47% (68/142)

みんなの回答

noname#1924
noname#1924
回答No.2

私もたまにわきがではないかと夏場など思う事があるのですが、かすかににおうような気がした時は、シャツなど直接着たものを脱いだ時そのシャツの脇をにおって見ます そうするとその時によっては臭く感じる時があるので、イツモヨリしっかりめに脇を洗ってよく乾かし脇用のスプレーなどをつけるようにしています。。。  シャツなどだとにおいも自分の物でもある程度わかるようです。。。

noname#1595
noname#1595
回答No.1

体臭というのは、鼻が慣れてしまっているので、相当ひどくないと匂いがあるかどうか分かりにくいと思います。他人に匂いをかいでもらうのがいいと思われます。ワキガがあると、ほかの縮れた毛のあるところにも、匂いがある場合もあります。