• ベストアンサー

I O DATA 製品GA-SV432/AGP4で、デジタルTFTLCD-DV15Hが写らない

asucaの回答

• asuca
回答No.1

解像度の選択の時「LCD」か「LCD+CRT」の項目をチェックできるところがあるはずです。 ここで取りあえず「LCD+CRT」でやってみてうまくいきそうなら「LCD」にチェックを入れてください。 またサポートソフトウェアの最新版を入れてみてください。(参考URL)

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/lib/graphics/gasv432.htm
Billy-s
質問者

補足

LCD+CRTにしても写りませんでした。(両方とも接続してある状態で。) マウスの位置がおかしくなりました。 やっぱりハード的におかしいのか、合わないのか・・・。