• ベストアンサー

クリスマスイブとクリスマスの過ごし方

教えて下さいね~(☆o☆) 家で過ごす方はケーキやチキン食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

手作りのフロストピーナッツを食べますw 今夜はクリームシチューとフルーツサラダです

h-s633379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリームシチューいいですね~♪

その他の回答 (6)

noname#125529
noname#125529
回答No.7

彼の仕事の関係で昨日パーティしたんで今日明日はただのいつもと変わらぬ日々です。 昨日はケーキもチキンも食べました、あとお寿司やピザも! 楽しかった~。 よいクリスマスを(^_-)-☆

h-s633379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 豪勢なクリスマスみたかったみたいでうらやましいです。

noname#228007
noname#228007
回答No.6

うちは外食ですませるときの方が多いかな☆ 親が仕事とかぶってる日は別な日にやることが多い(^^;)

h-s633379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外食できるなんてうらやましいです。

noname#127738
noname#127738
回答No.5

日頃、唐揚げとか鶏肉を良く食べるので今日は牛ヒレのステーキとサラダと海老マヨ他、つまみ系です!ケーキはチョコレートケーキです・・・

h-s633379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば鶏肉は唐揚げとかで普段食べてるのにクリスマスにもチキン食べるのはいつからそうなったのかなと初めて疑問に思いました。

• p-modell
回答No.4

今夜、チキンローストとケーキを食べます。 明日は多分残業なので特にイベントもないですが、晩酌にちょっとプレミアなビールを飲もうかな。 でも、バブルの頃と比べると、クリスマスも全然地味になりましたね。

h-s633379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チキンとケーキあれば十分ですよ~ バブル時代あまり知らないので地味と言われてもピンときませんが…

• heppocom
回答No.3

今年は,先月末に歯根炎症(顎の骨までやられた)の治療中のため,固い物及び食いちぎる動作をするものが食べられません。 よって鳥は食えません。 ケーキは今年予約してないから,いい奴は食えません(食えても細かくして食う)。

h-s633379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お大事になさって下さいね。 早く良くなって何でも食べれるようになることを祈ってます。

回答No.1

明日、作ってたべまーす(^o^)/ 子供が小さい間は、なるべく手作りしたいので☆

h-s633379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。手作りだなんてスゴいですね~