• ベストアンサー

Service for UNIX でのホームディレクトリの指定方法

Service for UNIX でホームディレクトリを指定するには、 どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらの「SFUv3.doc」は参考になりませんか? P16あたりから多少関連のあることも書かれているようですが... http://www.microsoft.com/japan/windows/sfu/techinfo/overview/sfuwp2.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/sfu/techinfo/overview/sfuwp2.asp
iykm
質問者

お礼

大変ありがとうございます。早速、勉強してみます。