• ベストアンサー

誰が歌ってるんでしょうか

16年くらい前に体育のダンスの授業でつかっていた洋楽なんですけど、曲名もアーティスト名も分りません。たまに、耳にするんですけど・・・ さびの部分は「ア オーヴァー ナイト サクセス」って歌ってたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snoop
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.2

 他の方もお答えになっているように、「テリー デザリオ」というアーティストの「オーバーナイトサクセス」(邦題)というアルバムに入っていた「オーバーナイトサクセス」という曲です。  ただ、このアルバムの国内版は廃盤になっているようです。  「オーバーナイトサクセス」の1曲だけでもお求めになりたいという場合には、コンピレーションアルバム「80's ALIVE 2」のレッド版(SME編:型番SRCS8380 \2,548)に収録されています。  このアルバムはCDショップの店頭にもあると思いますし、ネット上のCDショップでも在庫ありとでます。

haru28
質問者

お礼

中古しか手に入らないのかと諦め気味でした。ホントに有難うございました。

その他の回答 (1)

  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.1

調べていたら、ok webに ありました。 テリ・デサリオ(Teri Desario)の オーバーナイトサクセス(Overnight Success) だそうです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/qa/question_05811.html
haru28
質問者

お礼

分かって、すごくうれしいです。私にとって青春の思い出の曲でずっと探してました。早速、CDショップに行って探して見たいと思います。ホントに有難うございました。

関連するQ&A

  • 音楽に詳しい方に質問です?

    今から約15年位前に、 確か大槻ケンヂのオールナイトニッポンのエンディングで流れていた洋楽の曲名及びアーティスト名を教えて下さい!  最近で言うところのストロークスが使っているギターの音に近い感じがします。 歌詞はうろ覚えですがサビのところで、「ウー、ア ラッキーマン ヒー ウォズ」といっていた気がします。

  • 女性洋楽だみ声でスローテンポでオールナイトといっている曲名

    洋楽女性ボーカルでスローテンポのバラード、さびはオールナイトの復唱?渋いだみ声でよくTVのバックで流れている曲の曲名とアーティスト名知りたいのですが。お願いします。

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    結構古い洋楽だと思うのですが、 良く耳にした曲なのに曲名・アーティスト名がわからないので、もしわかる人いたら教えて下さい。 何か車のCMにもさわりの部分が使われてたようにも思います(うろ覚えですが) 歌詞がわからないのでリズムでm(_ _)m 良く耳にした部分が、、 ティティトゥー トゥティティティトゥティトゥー ティトゥー all night(もしくはall rightに聴こえる…) アップテンポでノリのいい曲なのですが・・・ 判りづらくすみません

  • この曲のタイトルとアーティスト名は?

    洋楽で気になっている曲があります。 CMや番組によく使用されたりしました。 サビ部分は ♪ドファシラソファソ~ラシラソファ… といった感じです。 ちなみにシは半音上がります。 透き通った声なのでシカゴあたりかな…? とも思ったのですが… サビ部分を聞いて心当たりのある人は 曲名とアーティスト名を教えて下さいm(__)m

  • 洋楽詳しい方

    洋楽の女性ヴォーカルなのですが この間ショップに行った時に かかっていた 洋楽の女性ヴォーカルなのですが 曲名アーティスト名がわからないです サビの声が可愛くて 動画の様なサビなのですが 気になって仕方ないのです 知っている方いましたら よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名もわからないのですが。。。

    曲名もアーティスト名もわからないのですが。。。 洋楽で女性の透明感あるヴォーカルです。サビが「ミーソードーレー シーラシラソー♪」という感じなのですが、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。美容室で聴いてヒト耳惚れしてしまいました。

  • 教えてください!

    女性のアーティストで,少し前にFMでよく耳にしました.静かな感じの曲です.サビの部分は「ひ~どいよ~,ひど~いよ♪」みたいな感じだったと思います.アーティスト名と曲名を教えてください!よろしくお願いします!!

  • ♪オーバーナイトサクセス~♪

    10年ぐらい前の曲ですが ♪オーバーナイトサクセス~♪ というさびの部分の曲を聴いたことがあります すごいのりのいい曲です。女の人が歌ってます 知ってる人がいましたら教えてください

  • この曲の名前分かる方・・

    誰でも耳にしたことがあるような洋楽なのですが,曲名がわかるかたいますか・・? ・男性アーティスト ・スローテンポ ・サビのところで「everyday」という単語がでてくる ・曲名にsheがはいっていた・・? 前名前をきいたのが忘れてしまいました・・↓おねがいします

専門家に質問してみよう