• ベストアンサー

CashSurfersのダウンロード

ビューバーをダウンロードして、お小遣いがもらえる、CashSurfersを、ダウンロードしました。前は大丈夫だったのですが、今回新しくなったものをダウンロードしたところ、インターネットエクスプローラーの検索をしようとすると、以前は、インフォシークが出てきていたのに、全部、英語の検索になってしまいました。どうすれば、インフォシークの日本語検索に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.2

>2週間前にダウンロードして、いつ検索をしても、 >外国の検索サイトになります。一度、CASHSURFERSの >ファイルを全部削除したら、ちゃんとインフォシークに >なったんですが、ダウンロードしたら、やはり、 >外国の検索サイトになりました。 >本当にいつか直るんでしょうか? そうですか、そうするとマイクロソフトのサイトとは 関係ないですね。おそらくダウンロードした時に そのように設定が変更されたのでしょう? これを元の設定に戻すにはIEを上書きインストールすればよいと思いますが、 広告バーが表示される度に設定を変えている場合ですと また英語の検索になってしまいます。 1度CashSurfersをダウンロードした後に IEを上書きインストールしてみて下さい。 ひょっとしたら元に戻るかもしれません。 ただこれで元に戻らないようでしたら諦めるしかないですね。

kyonchan
質問者

お礼

IEを上書きインストールでダメでした。あきらめます。 丁寧に回答していただき、すごく助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gokkun
回答No.1

「検索」ボタンをクリックしますと 一旦マイクロソフト社のサイトを経由してから 検索画面が表示されます。 このためマイクロソフト社のサイトに なんらかの障害があると このような現象が起こる場合があります。 時間をおいて実行すれば元に戻ると思います。

kyonchan
質問者

補足

回答ありがとうございます。2週間前にダウンロードして、いつ検索をしても、外国の検索サイトになります。一度、CASHSURFERSのファイルを全部削除したら、ちゃんとインフォシークになったんですが、ダウンロードしたら、やはり、外国の検索サイトになりました。本当にいつか直るんでしょうか?よろしくお願いします。