• ベストアンサー

期間限定発売のタイピングソフト

10日から期間限定で発売される「タイピング おじゃる丸」をすでに買った方、感想を教えてください。今買うか迷ってます。難易度はどれくらいでしょうか?簡単すぎて買う必要はないくらいのものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#880
noname#880
回答No.1

私が購読しているゲーム系のメールマガジン4/13号に、「タイピングおじゃる丸」のレビューが載ってました。「Gamer's View」というメルマガです。ご参考までに。

参考URL:
http://www.dragonfield.com/main/entertainment/gamersview.html
mokomokomoko
質問者

お礼

さっそく読んでみました!ずいぶん正直に書かれていたのでとっても参考になりました。どうもありがとうございました!