• 締切済み

Win98SEが再起動しない

Win98SEの起動ドライブををFAT16からFAT32に変換後、再起動しても終了画面でハングアップしてしまう。 OSは最新にUpdateしてあり、終了トラブルシュート用パッチもあててあります。 OkWeb,MSのHP共に探してみたんですが対処法が見つかりません。宜しくお願いします。 マシンはIBM 6589-12J メモリ32M スタートアップアプリは無し(スケジューラのみ起動?)

みんなの回答

• sai231ko
回答No.1

ここで教えて貰ったものです。 参考になるといいのですが。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=499676

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/shutdown.html
taka1014
質問者

補足

参考URLに記述された方法を試してみましたが駄目でした。 Safeモードで起動しても再起動時にハングします。フゥー!!