-PR-
解決
済み

Microsoft IME 98

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6401
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近、日本語入力時に、頻繁に以下のメッセージが出てハングアップし、困っております。

●●●のページ違反です
モジュール:IMEJP98K.DLL
アドレス:0187:7c58b102
Registers:以下不明

大変困っております。どなたかお助けを・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

IMEのツールバーをタスクバーの中に入れることによって回避されることがあるそうです。
MSNに障害情報があります。

http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J042/9/56.htm

御参照ください・・・。
お礼コメント
noname#19726

お返事が遅くなり申しわけありません。タスクバーに入れても、すぐにチェックが外れてしまい、タスクバーから消えてしまうという繰り返しが起こってしまうようです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

IME98のアップデートも出ております。
まだでしたら、下記URLからどうぞ。
お礼コメント
noname#19726

お返事が遅くなり申しわけありません。すぐにアップデートをしましたが、解決しませんでした。。。もう一度、OSからインストールしなおした方がいいのでしょうか・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00