• ベストアンサー

お洗濯ですが

画像の表示のある洋服は、クリーニング屋さんなどでは洗濯出来ないのでしょうか? 無理にドライクリーニングを依頼したいって話ではありません。 プロに洗ってほしいって発想です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドライクリーニング出来なくても、水洗いや他の洗い方でクリーニングしてくれますよ。 クリーニング出す時に相談してみて下さい。

yshi-nanni
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 無事に引き受けてもらえました、仕上がりが楽しみです^^

その他の回答 (1)

回答No.1

向こうはプロだからちゃんと標示見てお洗濯してくれると思います。 (*^_^*)

yshi-nanni
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こう言うの(ロリィタ服は)は初めてだけどって引き受けてもらえました^^