• 締切済み

常用漢字表のデジタルデータ

常用漢字表とその表内音訓の(インターネット内)デジタルデータを探しております。 URLを御存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

noname#337
noname#337

みんなの回答

• gd01
回答No.1

ちょっと、質問とは違いますが、JISで現在策定されている漢字コードのページがあります。参考にしてください。 http://jcs.aa.tufs.ac.jp/new-jis/pubrev/index.htm

noname#337
質問者

補足

解答ありがとうございます、大変ご返事が遅れました。 さて、私が知りたいのは常用漢字表の「音読み」ではなく「訓読み」のデジタルデータです。漢字コードであれば、WXGなどは入力中に色分けして表示してくれますので…。