• ベストアンサー

羽田空港周辺の銭湯

羽田空港に国際線で早朝、5時半ごろつきます。当日会社に出社するのですが、1時間半ほど時間余るので、できれば空港内もしくは羽田周辺でお風呂(銭湯)があれば、朝風呂に入って出社したいと考えています。羽田空港周辺に朝風呂は入れるような場所はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.3

平和島の温泉施設はいかがでしょう。 http://www.heiwajima-onsen.jp/index.html

その他の回答 (2)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは シャワーじゃだめですよね? http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/airport_lounge/