• 締切済み

ヨーロッパのファッション系大学の設備について

教えて下さい。 ヨーロッパのファッション系の大学で、 シルクスクリーンプリントの機材がどれくらい揃っているか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 POLIMODA、アントワープ、LCFの状況を教えて頂けると助かります。 現在ロンドンでファッションを勉強していますが、大学院の進学を考えています。 シルクスクリーンプリントの機材が揃っている大学がCSM以外にあるのかが知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• robin2006
回答No.1

ごめんなさい、直接の回答ではないのですが、いくつか提案を。 希望する大学にメールか電話で問い合わせてみるのは、どうでしょう? また、時期によっては、入学希望者のためにOPEN DAYを開いているところもあるので、 それに申し込み、直接校内を見学したり、質問するのもいいと思います。 あるいは、FACEBOOKなどで検索して、在校生や卒業生にメッセージを送ると 答えてくれる人が居るかもしれませんね。