• ベストアンサー

フリーの心理ゲームネタ

自分の作ったホームページで心理ゲームのコーナーを 作りたいんですが、それにあたって心理ゲームのネタを 無料で公開しているようなサイトはないでしょうか?

noname#149114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255
noname#255
回答No.1

私もみようと思っていたのですがまだみてないのでよかったら感想書いといてください♪どうでしょう?

参考URL:
http://www.yahwoe.com/
質問者

補足

さっそく拝見してみました。 ただ、あのサイトはYahooが経営しているものであって、 そこのサイトの情報(ネタ)を勝手に取得し、 自分のHPで公開する。その行為は法律的に違法に 反しないのでしょうか? ちょっと不安ですね・・・