• ベストアンサー

箱根湯本で美味しい蕎麦・うどん

箱根湯本で美味しい蕎麦か、うどんが食べたいのですがオススメの店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは ここは結構有名です。 「はつ花」 ご参考までに! http://www.hatsuhana.co.jp/index.htm

その他の回答 (1)

• chocosan
回答No.1

こんばんは。 箱根湯本駅から徒歩2~3分の駅前通り沿いにある「山そば」の天ざるは美味しいですよ。 愛想はあまり良くありませんが。。 ただ昼時はすごい混みます。