• ベストアンサー

郵便物の宛名

以前借りていたアパートの鍵を返し忘れたので、不動産会社へ郵送しようと思っています。 その時のあて名は社長の名前でいいんでしょうか?お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takapiii
回答No.2

宅建業者です。 「○○アパート管理担当者様」で分かると思いますけどね。

saca3987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

アパートの鍵を不動産会社へ郵送する場合の宛名は不動産会社の不動産を管理する部署でいいのではないでしょうか。  不動産会社へ「鍵を返し忘れたので郵送したい」と連絡すれば不動産を管理する部署の住所を教えてくれるはずです。  宛名が会社の社長名だと鍵が社長のところへ行くことになります。

saca3987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。