• ベストアンサー

携帯に来るスパムメールについて

携帯(docomo,AU,SB三社)のメールにくるスパムメールというのは、だれにも自分の携帯のメールアドレスを教えてないのに来る場合はありますか?まずないですか?

noname#123395
noname#123395

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

全くないとは断定できません。 迷惑メールの送信が、ランダムなアドレスあてに送信しているシステムの場合には、正に「当たり」になって受信することもありえます。 (なぜ迷惑メールが届くの?) http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/why/index.html (携帯電話の迷惑メール:FAQ) http://antispam.stakasaki.net/xiedailaji-FAQ.html

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

誰にも教えていない、サイトにも登録していないなら来ませんね。