• ベストアンサー

ハードディスクの容量を空けたいのですが・・・。

Kaz003の回答

• ベストアンサー
  • Kaz003
回答No.1

ほとんど使わないフォントがあるのでしたら削除すると 良いかと思います。 和文フォントは中には数十メガも あるのもあります。 色んなソフトをインストールしていると異なるメーカーの似たようなフォントというのがインストールされていることもありますので、チェックしてみたらいかがでしょう。

noname#1205
質問者

お礼

おはようございます。親切なアドバイス、ありがとうございました。そうですよね。意外と使っていないフォントって結構あると思いますので、削除してみます。