• ベストアンサー

Iモードのあるサイトで自由空間というお店の割引券を配っているそうなのですが・・・。

Iモードのあるサイトで自由空間というお店の割引券を 配っているそうなのですがなかなかみつかりません。 頻繁にそのお店に行くので是見つけたいのですが ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bally
回答No.2

iモードからエンターテイメント→懸賞、くじ、競馬→the懸賞→theクーポンで探してみて下さい。見つかると思います。

y-syun00
質問者

お礼

見つかりました。ありがと

その他の回答 (1)

• bally
回答No.1

これって、まんが喫茶自遊空間のことでしょうか?でしたらIモードのアドレスはhttp://www4.runsystem.co.jp/i/scです。もし違っていたらすみません。