• ベストアンサー

Iモードのあるサイトで自由空間というお店の割引券を配っているそうなのですが・・・。

Iモードのあるサイトで自由空間というお店の割引券を 配っているそうなのですがなかなかみつかりません。 頻繁にそのお店に行くので是見つけたいのですが ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bally
  • ベストアンサー率45% (32/70)
回答No.2

iモードからエンターテイメント→懸賞、くじ、競馬→the懸賞→theクーポンで探してみて下さい。見つかると思います。

y-syun00
質問者

お礼

見つかりました。ありがと

その他の回答 (1)

  • bally
  • ベストアンサー率45% (32/70)
回答No.1

これって、まんが喫茶自遊空間のことでしょうか?でしたらIモードのアドレスはhttp://www4.runsystem.co.jp/i/scです。もし違っていたらすみません。

関連するQ&A

  • お店の割引券。

    お店の割引券。 良く新聞広告に食べ物屋さんのクーポン券が付いた広告が入っていたりします。 ハンバーガー屋さんや、中華店、その他もろもろ。 割引額もさまざまです。 特に男性の方が一人で食事をする時にお聞きしたいのですが、クーポン券を持っていたら使いますか。 また普段からチェックして、自分が使いそうなクーポン券は取っておくのでしょうか。 ちなみに私は使ったことがありません。 なので。 男性の方は皆さんどうしてるんだろう?なんてフト思いまして。

  • iモードをPCで見るには?(iモードサイトのプレゼン)

    iモードのサイトのプレゼンをしたいと思っています。普通のIEなどのブラウザであれば、特殊文字が化けてしまい、上手くサイトの内容を伝えられません。 PC上でiモードのエミュレータを使って見せるか、iモードの画面を出力する装置があれば良いかな?と思っているのですが、なかなか良いものが見つかりません。 どなたかご存知でしたら、是非お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • iモードでしかみれないサイトが見たい

    ケイタイのサイトで今までiモード専用といわれていたところがEZでもj-skyでも見れたのにサイトが本格的に力を入れたのか? iモードだけでしか見れなくなってしまいました(iモードからの閲覧しか出来ません、と出ます) わざわざiモード専用サイトのためにケイタイを新しく買うのも金銭的に大変なので今の持っているケイタイ(Ez)で見る為の方法を誰か教えて下さい! ちなみにPCでURL入力してもiモードからの閲覧しか出来ません、と出ます。

  • 自由空間について

    今度友達と自由空間というネットカフェに初めていくんですが、生徒証を持っていくだけでは会員になれないんですか?公式サイトの規約を見てもよくわからないでもわかる方、教えてください。できればわかりやすくおねがいします・・・。ちなみに中学生です。

  • iモードのサイト

    今度、iモードの携帯に機種変するんですが、iモードでも、この「教えてgoo」はつかえるんですか?それとも似たようなサイトがありますか?もしくは全く無いんでしょうか。教えてください。

  • i-モードのエンターテインメント系サイトについて教えて

    i-モードのエンターテインメント系のサイトで、定番じゃない面白系のサイトがあったら教えてください。例えば、グルメサイトだったら裏メニューにおいしい料理を出してくれる店とか、そんな店のリンク集とか。オカルト系(心霊写真とか)にも興味があります。

  • iモードやezwebにサイトを登録する方法は?

    お店のサイトを立ち上げました。 携帯からも見れるようにしたのですが、 この携帯用のサイトを、 iモードやezweb、vodafoneに登録することは できないのでしょうか?? マピオンとかホットペッパーなどは そうやって見れますよね? (トップメニュー→地域→お店情報のような感じです。) ドコモなどのサイトを見てもよくわかりませんでした。 ご存知の方教えてください。

  • 割引券って???

    以前働いていた会社が配送業だったのですが、 顧客を一件取ってくると、一件につきその会社の系列のお店で使える割引券500円相当を くれる会社でした。 この際頂いた割引券は、収入(現金)に当たるのですか? その会社から貰っていた給与明細には、現金支給として掲載されており、 所得税の課税となっています。

  • ドコモのiモードサイトをPCで・・・

    ずばりドコモのiモードサイトをPCで見るための ブラウザは無いんですか??? あるならぜひ入手方法を教えて下さい!! あるいは そんなん無いってことをご存知の方は どうして見ることができないのかを 詳しく教えて頂けると有難いです。 ヨロシクお願いします。

  • iモードの面白いサイトを教えて下さい。

    iモードの面白いサイトを教えて下さい。 ちなみに私の携帯は、P502(白黒)です。 お願いします。