• ベストアンサー

年下の彼氏にふられました。

yukingyoの回答

• yukingyo
回答No.1

はじめまして。今が一番辛い時かもしれませんね。 でも、お互いの気持ちが離れた訳では無いと思います。 遠距離での恋愛は大変ですが、それでもお互いを思う気持ち迄遠くなる訳じゃ 無いと思うんです。だから、様子をみてもう一度話し合った方が良いのではないですか?私も就職活動の時はナーバスになっていました。 そう言う時期ですから、このままでは何もかもが中途半端になりかねませんよね。 自分で納得が行くように、彼氏と今後の話をキチンとしてみてください。 結果はどうあれ、今後のあなたの進む方向もそれをしないと脚踏み状態になってしまいますよ。彼氏だって割り切っているわけでは無いと思いますよ。

naoko23
質問者

お礼

就職活動でナーバスになって困らせてたので前向きに就職活動をして時期を待ってみようと思います。どうもありがとうございました。