• 締切済み

壁紙&ファイル

浜崎あゆみの画像を壁紙にしたいんですが、お勧めの画像があるサイトを教えてくれませんか?それと、浜崎あゆみの音楽ファイルがあるところ知りませんか?できればフリーで手に入るものがあればいいんですけど。。

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

どちらも、少々問題がありそうですね。 壁紙の場合は肖像権とかがありますし、音楽ファイルにしても著作権がありますので無料で配布するわけにはいかないでしょう。

seikoinst
質問者

お礼

了解しました。有難うございました。

関連するQ&A

  • 壁紙

    浜崎あゆみの壁紙探してます。URLあったら教えて。

  • 壁紙

    浜崎あゆみの壁紙がほしいのですがどこえ行けばあるの?あとモー娘、HALとか?

  • あゆのサプリCMの壁紙

    昔、浜崎あゆみがサプリのCMに出てた時の壁紙があり、現在入手困難と聞きます。 手に入れるサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 壁紙のファイルはどこにありますか?

    タイトルのとおりです あるサイトから、壁紙をインストール?しました。 確かに壁紙にはできたのですが、その画像ファイルはPCのどこに格納されているのでしょうか?

  • 壁紙が欲しいんです!

    「海猿 limit of love」のフリー壁紙(1,024サイズ)が欲しくて 色々なサイトを探していますがなかなか見つかりません。 見つけてもかなり小さめで駄目です。 どうすれば壁紙を手に入れる事が出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • P211i用浜崎あゆみ待ち受け画像

    P211i用の綺麗な浜崎あゆみ待ち受け画像があるiモードサイトを教えて下さい! あと、お勧めの画像も教えて頂きたいです!

  • きれいな壁紙

    最近になってやっと携帯電話がカラーになりました。(J-T51) で、壁紙をダウンロードしたいのですが、サイトが多くてどこの画像が綺麗なのかさっぱりわかりません。誰かお勧めのサイトがあれば教えてくれませんか? 画像のジャンルはJ-POPかスポーツ関係のものが欲しいです。

  • 壁紙ソフトを探しています

    昔、フリーの壁紙ソフトをダウンロードして使っていたのですが、XPに替える時に、どうも紛失したようで・・・ 壁紙ソフトはたくさんありますが、皆さんのお薦めのソフトで、「常駐でなく」小さい画像は「タイル表示」にできるような簡単なものはないでしょうか? まあ、1~2ヶ月は壁紙は変えませんので、例えば1日の中で時間が来たら壁紙が変わるとかいう、そんな多機能なものでなくてもかまいません。

  • この壁紙を探しています

    ネットの壁紙配布サイトで見つけたものなのですが、誤って消去してしまい、キャッシュから復元してみたものの、大部分が破損してしまっています。 分かるのは画像サイズが1190px×1684pxであること、どこかの壁紙配布サイトでダウンロードしたこと、ファイルサイズが1.22MBであること、jpgだったこと、アニメ調のイラストで、三人のキャラクターが並んでいたこと(たぶん真ん中は女の子だったと思います)です。 Googleの画像検索等行いましたが見つけられませんでした。ブラウザのキャッシュも消去してしまっているので、URLもサイト名も何もわかりません。 おそらく、Googleで「アニメ 壁紙」等を入力して見つけてきたものだとは思うのですが。。。 破損してしまっていますが、もしこの添付画像から何か分かる方がいれば教えて下さい。

  • Android用の壁紙

    普通の画像をandroidスマホの壁紙サイズに変換するサイトやフリーソフトなどはありますか?

専門家に質問してみよう