• 締切済み

壁紙&ファイル

浜崎あゆみの画像を壁紙にしたいんですが、お勧めの画像があるサイトを教えてくれませんか?それと、浜崎あゆみの音楽ファイルがあるところ知りませんか?できればフリーで手に入るものがあればいいんですけど。。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

どちらも、少々問題がありそうですね。 壁紙の場合は肖像権とかがありますし、音楽ファイルにしても著作権がありますので無料で配布するわけにはいかないでしょう。

seikoinst
質問者

お礼

了解しました。有難うございました。