-PR-
destiny_0313

モンスターハンターポータブル3rdについて質問です
12/17からジャンプクエストが配信されているのは知っているのですが、
やり方がわかりません。
ネットで調べても出てこないのでどなたかやり方を教えてください

素人なんでわかりやすくお願いします
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-12-19 19:42:39
    • 回答No.1
    タイトルメニュー画面(コンティニューとかってあるとこ)

    Downloadを選択

    無線LANに接続

    画面からインストール
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-12-19 23:02:57
    • 回答No.2
    >ネットで調べても出てこないのでどなたかやり方を教えてください  ネットで調べる前に、解説書(ソフトを購入したときについてきてるもの)は  見ましたか?  P.62~にダウンロードのやり方が書かれてますけど。
    >ネットで調べても出てこないのでどなたかやり方を教えてください
     ネットで調べる前に、解説書(ソフトを購入したときについてきてるもの)は
     見ましたか?
     P.62~にダウンロードのやり方が書かれてますけど。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数26
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ