• ベストアンサー

キーワード検索のコツってありますか?

ametsuchiの回答

• ametsuchi
回答No.1

私も下手な部類に属すると思うのですが、下記検索エンジンなどによる詳細サーチだと結構絞れるみたいです。 先ず、キーワード一つだと、トンでもない件数がひっかかってしまい、大多数はゴミにすぎません。 他の検索エンジンにも同様な機能がついているはず。色々試して自分に合ったものを探されては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1
lu65
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな詳細サーチがあったなんて知りませんでした。 さっそくお気に入りに追加して、使わせていただきます。