• 締切済み

YouTubeが見れない

パソコン初心者です。 YouTubeを見ようとしたら、フラッシュプレイヤーを最新のものにアップグレードしろ、 ってなって見れなくなります。 アップグレードしようとすると、既にインストールされていますって表示されます。 また、アンインストールしようとしても、「下記の競合しているもの(IE)を停止させると自動的に アップグレードを開始します」って出るので×で消してもなんにも変わりません。 ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●アンインストールツールのダウンロード http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230810.html

関連するQ&A

  • youtubeが見れない

    Youtubeで動画を見ようとしたところ 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」 というメッセージが出て、見れません。 ネットで検索して、キャッシュ、履歴、クッキーの削除、Javaのアンインストール→再インストール、Flash Playerのアンインストール→再インストールしたのですが、見れません。 なぜでしょうか? IEはバージョン6なのですが、IE6ではもう見れないのでしょうか? ちなみに、GreenBrowser、スレイプニルで試しても見れませんでした。

  • Youtubeが見られないです。

    再生ボタンを押すと、数秒間再生された後、真っ暗になり、「エラーが発生しました。後でもう一度お試しください」と出ます。後でもう一度試しても同じです。同様の質問に対して、flash playerが壊れてる可能性があると書いてあり、既存のflash playerをアンインストール→再起動→新たに最新のflash playerをやってうまく行くケースがあったようです。しかし、私のパソコンの場合はダメでした。 その際、既存のflash playerをアンインストールしたら、youtubeが見られるようになっていました。しかし、flash playerをインストールしたら見られなくなるんです。これはどういうことが考えられるのでしょうか。お知恵をお貸しいただければ幸いです。 windows 7 professional、IE 11です。よろしくお願いします。

  • youtubeが見れなくなりました。

    少し前に、今まで放っておいた自動更新をしてしまい、 それ以来youtubeが見れなくなりました。 youtubeに行くと JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示され、他の質問にもあった方法で再インストールしようと試みたのですが、IEが強制終了のようになってしまいます。 使用しているのはウィンドウズ2000です。もうPCが古すぎでしょうか??

  • YouTubeでスプリクトエラーになります。

    YouTubeを見ようとするとスプリクトエラーにより見れなくなってしまいました。 一度IE7をインストールした後、重いのでアンインストールしたのですが・・・それが原因でしょうか? 別ウィンドウ『InternetExplorerスクリプトエラー』で エラー:『window.googleはNullまたはオブジェクトではありません』 とありますが、どういう意味なのか分かりません。 YouTube画面上では『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。』 とでますがJavaScriptはオンになっていて、 Adobe Flash Playerも最新Verです。 インターネットほぼ初心者ですので 宜しくお願い致します。

  • YouTubeが見れません。

    YouTubeが見れません。JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。というメッセージがでます。 通常のサイトからFlash Playerを何度やってもインストールできません。アンインストールもしました。特別な方法でインストールしても、同じメッセージです。プログラムに入っているのに、インストールできていないのでしょうか。 5日ほど前は見れました。 なぜなのかわかりません。どなたか教えてください。

  • youtubeのサイト上で動画が見れない

    1、2ヶ月前からyoutubeのサイト上で動画が見れません。 現状を箇条書きで失礼します。 ・他のサイトに埋め込まれたyoutube動画は見ることができる。 ・ニコニコ動画などの他の動画サイトも見ることができる。 ・youtubeのサイト上で見ようとすると下記のメッセージがでる。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」 以下は調べてみて試したことです。 ・Flash Playerをアンインストールし再インストール。 ・セキュリティーソフトをオフにすることを試した。 ・ShockWavePlayerの再インストール。 ・スクリプトを一旦無効にしてブラウザを終了させ、再度ブラウザを立ち上げてから有効にする。 それぞれキャッシュは消してますし、 ソフトのインストール、アンインストール時には再起動しています。 これぐらいの方法しか見つからなかったのですが、 何か解決法を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? 解答よろしくお願いします。 OSはXPでブラウザはIEです。

  • youtube再生について

    突然IE11でyoutubeが再生出来なくなりました。クロームでは再生出来ます。試しにAdobe Flash Playerをアンインストールしたところ、その状態だと再生出来ます。本来はFlash Playerがインストールされていなければ再生出来ないはずですよね。昨日までは Flash Playerがインストールされた状態で再生出来たのに、なぜ今日になって出来なくなったのか分かりません。原因は何でしょうか。

  • YouTubeが見られなくなりました

    「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています」 というメッセージが出て急にYouTubeの動画を再生できなくなりました。 JavaScriptは有効になっていますしFlash Playerも古いものをアンインストールして最新のものをインストールしました。それでも動画を見られません。ニコニコ動画などは問題なく再生できます。 どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。

  • YOUTUBEがみれません

    YOUTUBEを見ようと思ったら動画が表示されず 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 再生のパフォーマンスを向上させるには Flash Player 10 にアップグレードしてください。今すくアップグレードするか、詳しい情報を表示します。 」 と表示します。 同じくニコニコ動画でも同じく表示され動画が見れません。 それでアップグレードをしてみたのですがやはり動画が見れません。 どうやったら解決するか教えてください。お願いします。

  • YouTubeが見られない

    Internet Explorer9でyoutubeに接続すると、次のようなエラーが発生し見ることができません。  この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 firefoxやgoogle chromeでは問題なく見られますし、Adobe Flash Playerも最新版にアップグレードされてます。 Internet Explorer9で見られるようにするには、どうしたらよいでしょうか? よろしくお教えください。