• ベストアンサー

同人誌がサイト見づらい

同人の侍、同人こっとん、どーじんぐ娘、などの多くの同人誌サイトの画像が表示されるまで以上に時間がかかります。いきなりこうなりました。「皆さんはちゃんと映りますか?」青少年健全育成条例の圧力でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

圧力がかかったのなら、そもそも表示不能になると思います。 あるサイトの表示が遅くなったりする場合、ユーザ側に問題がある場合、サーバが重い場合、回線がパンク寸前などいろいろ原因はありますが、 権力側が規制をかけるならサーバ側に圧力をかけて削除させる、Webのオーナーに削除させるのが普通でしょう。

moon0913
質問者

お礼

ですよね!ありかとうございました。しばらく様子をみます。