• ベストアンサー

Docomo i-modeのお勧め機種は何ですか?

ami615の回答

• ami615
回答No.1

ドコモで学割出来るの? 今買うなら503の方がいいような気もしますが、209の値段も魅力ですよね。 違いといえば、カラー(209でもカラーはありますが)音(16和音)iアプリがあるかの違いだと思います。 私は、503を使っているのですが、iアプリはほとんど使いません。 ヒマつぶしにゲーム出来るのは、いいけど外でやる時は 電池がなくなるのがイヤなので、そんな理由からあまり利用してません。 ですから、電話やメールが出来ればいいというなら 209でも全然平気だと思いますよ。 ただ、早く買わないと在庫がなくなってしまいますよ。