• ベストアンサー

fayrayと伴都美子は「姉妹?

fayrayと伴都美子(DoAsInfinity)は姉妹なんですか? なんとなく違うと思っているのですが、 そう言っている人がいたので・・・

  • awi
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
awi
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 出身地を教えて

    doasinfinityの伴都美子さんの出身地をご存知の方 教えてください。

  • Do As Infinityの伴都美子さんの魅力とは?

    友人との話題の中で、Do As Infinityの伴都美子さんの話題になりました。 やはり歌唱力と容姿が話題の中心となりましたが、多少意見が分かれて、 ここで皆さんの意見を聞いてみたくなりました。 二人とも歌唱力については納得したのですが、容姿について意見が分かれていて 友人は「あんな綺麗な人は滅多にいないよ」といい。 私は「ちょいと探せば同じ位の容姿の人はいるよ」と反論。もちろん、 「伴さんの容姿に歌唱力があれば芸能界デビューできるよ」と付け加えていますが。 私の方が、Do As Infinityを知ってから日が浅いのですが、皆さんの感じる Do As Infinityの伴さんの魅力を教えてください。

  • 伴ちゃんとは??

    こんにちは 最近はユーロを主に聴いてたので アイドル歌手解らなくなってきてしまい うただひかるとかくらきまいなら解るのですが 伴ちゃん??いう歌手はどんな人なのかサイトやいろいろ教えてください 女性歌手ということなのですが・・・ よろしくお願いします ちなみにネットで調べたら・・・伴音会やら伴歯科医院やら・・・

  • Fayrayの名前のいわれは?

    Fayrayの名前のいわれをご存知の人教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • Fayrayの画像

    Fayrayの画像をアップしているサイト教えて下さい。メディアの露出が少ないせいか、検索しても見つかりません。

  • 「伴~!」、「星ぃ~!」の後に何と言ったのか

    昔の人達は、 「伴~!」、「星ぃ~!」 と言った後に何と言ったのでしょうか。

  • ○○のお伴

    電車に乗っている時、スマホをいじっている人をよく見かけます。 カフェでコーヒーを飲んでいる時は、スマホをいじったり本を読んだりパソコンをいじっている人を見かけます。 ここだけの話ですが、私は知人から電話がかかってきて長引いてしまい、でも切るに切らせてもらえなかった状態の時、雑巾片手に家の掃除をしながら話を聞いてしまったことが何度かあります。 仕事で、会議中にふと斜め前の男の子の手元を見たら、いくつも猫の落書きをしていました。 ○○をしながら別のことをするということはありますか? あるいは、○○をする時のお伴にはよくこれをしている、というようなことはありますか?

  • 空母のお伴

    空母は1隻で行動するのではなくて、必ず、お伴の船を付けていると思うのですが、1チーム、何隻ぐらいで行動するものなのでしょうか?

  • 劇伴作曲家に向いていない

    こんにちは。現在18歳で音大で作曲の勉強をしています。 将来はドラマやアニメ等の劇伴作曲家になりたいと思っていましたが 現役の劇伴作曲家の方のお話を聞けば聞くほど 自分には向いていない職業なのではないかと思ってきました 具体的に、どの部分が向いていないかと言うと ・人間関係をうまく築けない(人に嫌われやすい) ・自己主張、個性が強い(他人との協調が難しい) ・思い込みが激しく極度のネガティブ(根性無し) ・好きな事と嫌いなことの差が激しい(いくら勉強しても得意不得意の差が大きい) …などです。 ですが、劇伴作曲家は小さいころからの夢で 私にとってどうしてもかなえたい夢です。 ですが、自分の適性と職業の内容が合わなければ 特にこのような自由業では生計を立てていけません。 そこで質問なのですが 1.このような性格では劇伴作曲家になっても仕事が来る望みは低いでしょうか? 2.劇伴作曲家に適した性格になるためにはどうしたらいいでしょうか? 3.すでに音大に入ってしまったのですが退学して新しい道を探したほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 伴都美子さんのように

    ずいぶん前に流行っていた方ですが、Do As Infinityの伴都美子さんが大好きです。よく曲も聞いています。 感性や外見なども含めてろどうしたら彼女のように近づけるでしょうか?

専門家に質問してみよう