• ベストアンサー

大至急! トレーニングジムについて

今度、知り合いとジムに行きます。 みなさんジムに友達と行く時、どんな感じでトレーニングしていますか? やっぱり、おなじトレーニングをやってそこで会話をしているものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

話は、嵐とかヘイセイジャンプの話題で良いんですよ。  アルバム集めた?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
kaxtupa-2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は男なのであまり参考になりません。すみません。

その他の回答 (1)

回答No.1

会話をしながらトレーニングをするので、会話はセット中でも途切れないように注意が必要。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

どんな会話をすればいいですか?