-PR-
解決
済み

探し人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63930
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (31/53)

知り合いの電話番号を探しているのですが、電話帖には載っていませんでした。
名前だけで、他に探す方法はないでしょうか?
住所も詳しい番地などは分かりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

名前がわかって、住所もわかるなら104に電話して聞いてみては?
電話帳に載ってなくても、104ならわかると思います。
番地までがわからなくても、フルネームがわかるなら、教えてくれますよ。
電話して聞いてみてください。
お礼コメント
tiketto123

お礼率 58% (31/53)

回答ありがとうございます。104でも分かりませんでした。ほかに調べる方法はないでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-17 05:58:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

補足です。 104の番号案内でも「案内拒否」をしている人もいます。 この場合は、どうにもなりませんね。
補足です。

104の番号案内でも「案内拒否」をしている人もいます。
この場合は、どうにもなりませんね。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

0190-104104にハイパーターミナルなどで接続することで
検索できるエンジェルラインというサービスもあります。

つまり、パソコン使うと言うことです。
詳しくはNTTのページを。

この場合、都道府県、市町村までの入力で
候補を出すことが可能です。
お礼コメント
tiketto123

お礼率 58% (31/53)

回答ありがとうございます。本にも、104にも載っていないので、調べれないそうです。ほかに調べる方法はないでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-17 05:57:05
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

あとは名簿業者使うとか・・・(^^; もちろんそんなことしたこと無いのでわかりません
あとは名簿業者使うとか・・・(^^;
もちろんそんなことしたこと無いのでわかりません