• ベストアンサー

コンビニクッキング!

yodaの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

「あ!あれたべよ」に福神漬けを混ぜて食べる。 何の捻りもないyoda! 激辛カレーに、牛乳かヨーグルトを入れてマイルドにして喰う。(意~味!無~いじゃ~ん!) コーンスープにコーンフレークを入れて、とうもろこしづくし。 この季節ならスーパーカップのバニラとホイップクリームいちごジャムとコーンフレークで、「簡易いちごパフェ」仕上げにポッキーを忘れないでネ! 年よりは頭が固いので、こんな事位しかやったことが無い!

suteking
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンビニのパンは何がお好き?

    パンの種類が多くて迷うことが多いです。コンビニ名とお好きなパンを教えて下さい。  ヤマザキのロングスティックは大好きなんですが 食わず嫌いなもんで・・・・。

  • 私の近くにある大手のコンビニがオープンしました。 私のポストにコンビニ

    私の近くにある大手のコンビニがオープンしました。 私のポストにコンビニ紹介のためか コンビニに来た人に食パンをあげますと書いてありました。お袋が3時頃行ったら無くなりました とのことです。店員は明日も行うの明日来て下さいとのことです。 3時頃行ってもらう予定の客が何名もいたそうです。 だったら先着を記載して欲しいと思いませんか? 「しかも.食パンも2枚だけですよ」  

  • コンビニでいちばんおいしいパンは?

     コンビニの主力商品のパン。あれ結構おいしくてはまっちゃいます。    そこでみなさんにお聞きしたいのですが、みなさんから見て、いちばんおいしいなと思うパンはどれですか。正式な名前までは問わないっすよ。どんなパンかだけでもわかれば十分です。  できたら、どこのコンビニで売ってるまで聞かしてもらえたら嬉しいです。  

  • ハマってるコンビニ食品は何ですか?

    こんばんは!ハマってるコンビニ食があれば教えて欲しいです。私は、セブンイレブンの焼きラーメン(とんこつ味)が好きです。 チーズもちパンも好きです。

  • コンビニのパン

    コンビニのパンって小さすぎませんか(例外もあり)。  姉は、ご飯よりもパンが好きなようで、週の半分くらいでしょうか、ちっこいパンを4つほど買ってきてはちょこちょこと夕食として食べてます。 それを見て私が、『よくそんなちっこいパン買えるねー、勿体無くない?』みたいに言うと、『私働いてるもん』と切り替えしてきます(私も働いてますが給料はあまり良くない…)。 コンビニのパンって何であんなにちっこいんでしょうか。 女性をターゲットとしているからでしょうか。 それとも、お客に一杯買わせるためでしょうか。 それ以外に何か理由があっての事?? みなさんどう思いますか。

  • 好きなコンビニ教えて下さい!

    こんにちわ。 現在、コンビニについて研究している者です。 数多くあるコンビニの中でよく利用するコンビニがあるとすれば、なぜそのコンビニを選ぶのか教えて頂きたいです。 ・コンビニを利用する上で、最低限必要な条件 ・良く利用する、好きな理由 ・利用しないコンビニがありましたらその理由 ちなみに、私はファミリーマートをよく利用します。 理由は、デザート・菓子パンの品揃えが好きだからです。 あと、近いのも大きな理由です。 よく欠品しているお店は利用しません。 みなさん、よろしくお願いします!!

  • コンビニに行ったら何を買う…。

    コンビニの食べ物について調べています。 コンビニに行ったらよくどんな食べ物を買いますか? (パン、おにぎり、お菓子など) 簡単に答えてください。m(_ _)m

  • コンビニでムカッ!どう思いますか?

    今朝、いつも立ち寄るコンビニでお昼のパンを 購入しました。 2種類購入したのですが、そのうち1種類のパンを 気づかずに2つ持ってしまっていたのをレジで 気づきました。 「すいません。1つでいいです」と言って、後ろに並んでいる方もいたので、私は会計の後に元の場所に戻すつもりでしたが、店員がパンを 棚に投げつけて、首を横に振り (嫌味でやるかしげる感じの振り方で。。。) 今、買った金額も言わない、お釣りは手を出している のに、机に置きありがとうございましたも言わない。 この店員はいつも無愛想なのですが、朝から気分が 悪かったです! ましてやビジネス街にあるコンビニで、気持ちよく 出勤して貰うのもサービスだと思います。 みなさんはどう思いますか? また、そんな態度をされたらどうされますか?

  • 皆さんはどこのコンビニが好きですか!?

    よくコンビニを利用する10代後半女です。みなさんはどこのコンビニが好きですか? サークルKサンクス、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブンの中から回答お願いします! 私は総合的にセブンイレブンが好きです。弁当や惣菜のレベルが高く、パンやスイーツもシンプルだけど美味しい気がします。でもスイーツにおいてはローソンのうちカフェシリーズやサンクスのシェリエドルチェも捨てがたいですが…( ´▽`)笑 ちなみにファミマはあんまり好きじゃないです。スイーツはよく買いにいくんですけど弁当パン類があまり美味しくない。ホイップメロンパンは別ですが。 みなさんはどこのコンビニが好きですか?またオススメ商品やこれは美味しい!よく買う!みたいなものもあれば教えてください(^^) たくさんの回答お待ちしております☆ 年齢層と性別もお願いします!

  • コンビニのパンって健康的にどうなんでしょう

    コンビニ弁当が体に良くないという話はよく聞きますが、 パンってどうなんでしょうか? パン屋さんで売ってるパンとコンビニのパンじゃ、コンビニパンは良くない成分が含まれたりしているのでしょうか。