• ベストアンサー

携帯の購入について

今、携帯電話の購入を検討しています。ちなみに高校生です。 僕は今まで携帯を買ったこと(持ったこと)がないので知識がありません。 自分で調べたところi phone 4を買おうと思っているのですが、 ~プランとかもよくわかりません。 それと、i phone 4でネットにつなぐ時はwifiですか? 以上の事(+a)でアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校生さんということですが、機種代金や毎月の使用料はだれがどうやって 支払うのですか? その辺をよく考えておいて、あとはショップの人に相談すれば予算に応じた 機種や通話プランなどを提案してもらえると思います。

その他の回答 (1)

• qqgatapl
回答No.2

wifiのみで利用するならiPhoneを持つ必要なし お金が無いならスマートフォンは買うべきじゃないと思うよ