• ベストアンサー

パノラマ写真ソフトのおすすめは?

デジカメの写真をつないでパノラマ写真を作りたいのですが ソフトがいろいろあるようでよくわかりません。 おすすめを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

Microsoft Silverlightがいいと思います。 何枚も写真を配置すると、それからパノラマ写真を作ってくれます。 非常に優れ物で、このソフト以上のパノラマ写真を作るソフトは、非常に 少ないと思います。 photoshopをお持ちでしたら、これでもできます。

bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Silverlightって、ソフトじゃなくて、 開発環境かなんかだったような? photoshopでやるのが無難そうですね。