• ベストアンサー

カーセキュリティーとエンジンスターターが欲しいのですが

takikunの回答

• ベストアンサー
  • takikun
回答No.2

下記のURLで、リモコンスターターと盗難防止装置の組み合わせが出来るはずです。定価は高いですがオートバックスなどで買うと意外とお手ごろですよ。あとサンヨーテクニカにもあるんですがサイトが見つかりませんが店に行けばわかりますよ。注意はキーレスエントリーなどの電装品に干渉するところがあるので、十分確認してください。

参考URL:
http://www.e-comtec.co.jp/shohin/index.html
noname#197454
質問者

お礼

ありがとうございます、 定価は驚きの値段ですね、注意事項もあるようなので一度オートバックスで、相談してきます。