• 締切済み

【課題】時間の使い方について

アンケートぜひ答えてください。授業で使いたいんです。 テーマは「時間の使い方」 どうしてこんな話になったかは、 授業が成功したらまた日記に書きたいと思います。 Q1 皆さんは仕事や学校以外の自由な時間を何に使っていますか? (選択も可) (1)勉強や仕事関係 (2)遊び(ゲーム、読書、映画) (3)趣味(英会話、バレエ、自宅できる趣味も含む) (4)サブビジネス?やバイト (5)何もしない(昼寝) (6)その他(これな場合は書いてください。) Q2 上と似てますが、休日は主にしたいですか? あくまでも予定をたてるなら? Q3 計画を立てて時間利用していますか? 1;YES 2;NO Q4 時間の使い方をミスったと思う瞬間は? Q5 あなたの性別は? 1男性 2女性 Q6 年齢は? でもみんなの力がほしいので見たらぜひコメントしてください。 回答してくださった方本当に本当にありがとうございます。

みんなの回答

• hua-nai
回答No.6

Q1 (1)~(4) Q2 寝る、か、ウィンドウショッピング(めったに買いません)、か、ピアノ弾いていたいです(ピアノあれば)。 でも、予定の入らない日がほとんどないんですよねー…。 1日1回ほぼ必ず何かがあります。 Q3 (2)NO Q4 朝起きたら昼だったとき。 Q5 (2)女性 Q6 20代前半 授業がんばってくださいね~☆

回答No.5

時間は与えられた物です、まあ、持ち時間と言う事ですねー その時間をどう輝かせるかにかかっている物ですよー

• sanori
回答No.4

こんにちは。 Q1 (1)~(5)全部 Q2 ドライブ Q3 2 Q4 あることに夢中になっていて、やるべきことがあったことを後で思い出したとき Q5 1 Q6 40代

sakuai87
質問者

お礼

参考にさせていただきます。アンケート答えていただきありがとうございます。

• ciu696
回答No.3

(1) オンラインゲーム (2) 同上 (3) NO (4) 休日に昼まで寝てしまった時 ゲームしながら作るから料理作るタイミングとか(笑) (5) 女 (6) 20 専門学生

noname#123404
noname#123404
回答No.2

Q1 勉強、楽器の練習、ゲーム、読書、絵画、ストレッチですかね…。 Q2 Q1と同じ答えです。 快晴だと時々ウォーキングしたくなります。 Q3 1です。 でも、計画突然変更も結構あります(汗 Q4 テストの直前の日や演奏会直前の日です。 Q5 2です。 Q6 17歳です。

回答No.1

A1)基本的には2,3 A2)可能な限り眠りたい。飽きたらネット。 A3)2:NO A4)小学生の夏休みの宿題と同じパターン。提出する書類の作成時間を見誤り   最後に突貫工事状態になる A5)2:女性 A6)40代……詳細は勘弁して下さい(^-^;)

sakuai87
質問者

お礼

ありがとうございます。

sakuai87
質問者

補足

詳細はOLとかです。大まかでもよいのでよかったらお願いします。わがままいってごめんなさい。