• 締切済み

日本人と音声で話したい

私は中国人で 中国の天津に住んでいます 中国語を勉強したい日本人とお互いに相手の母語を音声で喋りたいと思っています 何かいい方法がありますか

みんなの回答

noname#139107
noname#139107
回答No.1

音声での会話・・・発音を勉強したいのですか? QQやスカイプー等で会話は出来ると思いますが・・・聴こえずらいので無理かと思います。(日本人にとっても学習に成らない) 天津なら・・・多くの日本人留学生が勉強していますので、各、大学に出向いて日本人と友達に成るのが早いし、確実な会話学習が出来る筈ですよ。 或いは・・・日本人会事務所に出向いて・・・協力を要請するのも手段ですよ。(資料を添付して置きます) 中国滞在者の日本人より・・・参考にして下さい。

参考URL:
http://www.tjja.net/page/index.jsp
woshishu
質問者

お礼

誠にありがとうございます