• ベストアンサー

ドリンクの持ち込みをした方いらっしゃいますか?

披露宴の会場で迷っています。 1か所いいなぁと思う会場があるのですが、ドリンクメニューだけ不満なんです。 ソフトドリンクが、ウーロン茶、ジンジャーエール、オレンジジュース(果汁0%のようなもの)しかない点です。 招待客は飲めない人が多いのですが、他の飲み物がありません。 生ジュースや黒烏龍茶なども出せたらいいなと思うのですが、 ソフトドリンクの持ち込みをした方はいらっしゃいませんか? ちなみにその会場は、安めのホテルです。 シャンパンなどの持ち込みはできるとのことでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで質問するより、その会場に問い合わせた方が確実な回答が得れますよ。

hasekura82
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.2

休めのホテルだからいいだろうとか ダメだろうとかではなく 「出来るか」「出来ないか」でしょ?ならホテルに確認すればいいことじゃないですか? ここの皆さんだって持ち込み出来ないところで不満だから「勝手にやる」なんてことしないはずですが? 会場追い出されたり 式中に担当が怒鳴り込んできて、警察呼び出されて式がぶち壊しになっても文句は言えません。

hasekura82
質問者

補足

ありがとうございました。 後半の物言いは厳しいですね。 そのようなことまでは思っていなかったので、深く傷つきました。 そこの担当の女性の方が怖くて聞きにくかったので、まずはこちらで質問してみたところです。 (だったら担当の方を替えてもらえばいいんですよね…) どのトピックスにも見当たらなかったので、ここで「非常識」と言われたら 聞かないままそこの会場は諦めようと思っていました。